最新情報

2020 / 04 / 13  09:36

新型コロナウイルス感染拡大防止による営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休館のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて 永心コンディショニングはこれまで新型コロナウイルス感染防止策として、館内の消毒・換気・室温、湿度管理・施術者の健康、生活管理を徹底しておこない、みなさまが安心して施術、トレーニングをお受けになれるよう努めてまいりました。

しかしながら折からの感染拡大に歯止めが効かない状態を考慮し、ここはご来館のみなさまの安全確保が最優先と考え、苦渋の決断ではありますが営業自粛させていただきます。

日々施術をお受けになって症状が改善に向かっている方や、ご自身にとって不要不急でない症状やコンディションをお持ちの方には不安とご心配をおかけしますが、今は感染拡大を防止する策を優先し、まずはご自宅で安全にお過ごしいただきたく存じます。

以上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【営業自粛期間】

令和2年4月13日(月)~5月6日(水)(状況に応じて変更あり)

 

なお営業自粛中は施術や運動指導はおこないませんが、5月7日からのご予約またはお電話やメールによるお問い合わせは常時受け付けておりますので、遠慮なくお申し付けください。

また、ホームページやLINEなどから当館の最新情報を配信しておりますのでこちらもお見逃しなく!

 

お問い合わせはこちらから