最新情報

2021.05.15 (Sat)  15:06

花を差し替えました。

花を差し替えました。

まだ5月ですが気温が30°に近い真夏日の日も出てきました。

 

そんな中、永心コンディショニングの花壇と入口プランターのお花を差し替えて気分一新。

 

C687ED25-A719-467C-9331-FE3D9952F336.jpeg

 

ダイナミックロースタイルトレーニング

本日より5月突入。

気温は25℃ほどで夏日になっています。

コロナ禍において外出も控えめになりますが、屋外での熱中症にも気をつけましょう。

 

さて、永心武館&コンディショニングのYouTubeチャンネル【チャンネル永心】に動画をアップしました。

名付けて『ダイナミックロースタイルトレーニング』

ダイナミックストレッチの要素を盛り込んだ低い姿勢でのトレーニング法です。

ダイナミックストレッチとは運動やスポーツで行う動作を取り入れて柔軟性の向上や筋群の協調性を高める方法で、運動前のウォーミングアップとして効果が期待できます。

またこのトレーニング法を低い姿勢で行うことで自重が負荷となって強度を得ることができます。

永心武館では稽古前のウォーミングアップとして、整体ルーム永心コンディショニングではパーソナルトレーニングのオリジナルメニューとして取り入れています。

1日10種目10分間で運動不足を解消しましょう!

 

YouTubeチャンネルはこちら ↓

1